好評発売中
2020-11-19



好評発売中のBlack Desert Prestige Edition「黒い砂漠」。
本作は革新的で大規模なMMORPGとして人気を博している「黒い砂漠」ゲーム本編に加え、旅路に役立つ14,000円相当のアイテムがプロダクトコードとして封入されているので、これから始めようと考えている方も、PlayStation®4で既にプレイしている方も引お得にプレイすることができます。PlayStation®4パッケージソフトとして現在発売中の本作をぜひお楽しみください。

※本製品はオンライン専用です。お遊びいただくにはPlayStation®Plusへの加入(有料)が必要です。
※特典アイテムを入手するプロダクトコードは、1回のみ利用可能です。
※ご購入いただいた方は後方互換機能によりPlayStation®5でお楽しみいただくことも可能です。

トピックス ※クリックするとリンク先を表示します
プロモーションビデオ

ストーリー

ゲーム概要

限定ペット『黒豹』紹介

製品ガイド


■プロモーションビデオ
 

■ゲーム情報

 ストーリー
 
動力の源として古代文明を築きあげた『黒い石』。
しかし、人工的な化学作用により古代人の精神を蝕み文明を滅亡させたともいわれ 今もなお資本と商業の国“カルフェオン王国”と絶対王政の国“バレンシア王国”の間の砂漠に、数多く存在している。
“カルフェオン王国”は黒い石が眠る地を「黒い砂漠」と呼び資源を独占するため戦争を開始した。 “バレンシア王国”はこの戦争で多くの兵士が血を流したことからこの地を「赤い砂漠」と呼ぶようになる。
あなたは古代文明に隠された秘密に迫り、やがて失われた記憶と『黒い石』が放つ光を目の当たりにする。 「黒い砂漠」をめぐる旅が今始まる。

大迫力のアクションが展開されるバトル
 
豊富なスキルで迫力あふれる戦闘とリアルな打撃感を楽しめる。
また、モンスターとだけではなくGvGやPvPが様々な条件で用意されているのでコミュニティコンテンツを活用して、勝利を目指そう。

 プレイヤーに合わせたゲームスタイル
 
クエストを通したバトル以外にも、見たものや触れたものが経験値として蓄積される生活コンテンツでステータスを向上させることも可能となっている。
大迫力のアクションが展開される戦闘をメインに進めていくか、自由気ままに楽しめる豊富な生活コンテンツを中心に進めていくかはプレイヤー次第!

 自由気ままに楽しめる豊富な生活コンテンツ
 
ノンターゲティングバトルを採用したオープンワールドタイプの世界で、街やフィールドがシームレスにつながっている。
貿易・釣り・訓練・錬金・料理・採集・狩猟など、日常をのんびり楽しめる様々な生活システムも充実している。それぞれのスキルを磨いたり貿易で稼ぐなど、生産活動を通じて各分野の専門家となる生活もできる。

 奥深いゲームシステム
 
見たものや触れたものが「知識」という経験値として蓄積されていくので、この世界で「知識」は力となる。
クエストでもキャラクターの成長に加えて、「知識」の獲得や、周辺地域への評判を上げて活動領域を広げていく「貢献度」といった様々な目的がある。手にした「知識」やNPCとの関係性など、いろいろな要素が複雑に絡む奥深いゲームシステムは必見

■限定ペット『黒豹』紹介

様々なアイテムが特典として付いてくる本作だが、一番の見どころはペットの『黒豹』。技術も高く、心強いパートナーとなってくれる!

■販売店
「Black Desert(黒い砂漠) プレステージエディション」は全国のゲーム取扱い店及び下記店舗よりご購入いただけます。

■製品概要
【タイトル】Black Desert Prestige Edition「黒い砂漠」
【プラットフォーム】PlayStation®4(パッケージソフト)
【発売日】好評発売中(2020年11月19日)
【価格】3,980円(税抜)
【ジャンル】MMORPG
【CERO】D
【プレイ人数】1人(オンライン専用)
【ハッシュタグ】#PlayBlackDesertJP #黒い砂漠_CONSOLE #BlackDesert #黒い砂漠_PS4