PS4/Switchにて発売決定
2022-03-24

PlayStation®4/Nintendo Switch™にて「Young Souls」を発売することを発表します!第一弾として2022年3月31日(木)にNintendo Switch™ダウンロード版を先行配信し、2022年春にPlayStation®4ダウンロード版を、さらに2022年夏にはNintendo Switch™パッケージ版を発売予定となっております。

本日公開したアナウンスメントトレーラーやティザーサイトと共に、ぜひご確認ください。

 ゲーム概要
本作でプレイヤーは双子の主人公「ジェン」と「トリスタン」として血がつながっていないながらも実の親子の様に接してくれた「博士」を助け出すために旅立ちます。家族と友情、そして2人の成長の物語が描かれています。

ゲームプレイはダイナミックな横スクロール型のRPGとなっており、コンボ攻撃やジャストガードを有効活用した攻撃、敵を掴んで他のモンスターに投げてダメージを負わせるといった様々なアクションも楽しめます。さらにマナを使った魔術や豊富な装備とアクセサリで多彩な攻撃を仕掛けることができます。

シングルプレイでは双子を交代しながら体力を回復し進められますが、協力プレイではCo-opモードにも対応しているので仲間と一緒にバトルすることも可能です。

現実世界とゴブリンたちが支配するパラレルワールド、二つの世界を股にかけたエキサイティングな旅をどうぞお楽しみに。

 発売スケジュール
2022年3月31日(木) Nintendo Switch™ダウンロード版配信
2022年春  PlayStation®4ダウンロード版配信
2022年夏  Nintendo Switch™パッケージ版発売

 ティザーサイト
■Young Souls
http://www.h2int.com/games/youngsouls/