Twitterキャンペーン開催
2023-03-10


Twitterにて「アフターイメージ」のオリジナルグッズが当たるキャンペーンを開始しました!

公式アカウントのフォローとハッシュタグ投稿で簡単に応募いただけますので、ぜひご参加ください。

 期間
2023年3月10日(金)~2023年3月31日(金)

 応募方法
1. H2公式Twitterアカウント(@H2InteractiveJP)とアフターイメージ日本公式アカウント(@Afterimage_JP)をフォロー
2. ハッシュタグ【#アフターイメージ】を付けてツイート

 賞品
“ライネ”アクリルスタンド+ステッカーセット:10名様

 当選発表
厳正なる抽選の上、当選者にのみTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせします。

 注意事項
・お一人様何回でもツイートいただけます。
・キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・応募いただくにはTwitterへの登録が必要です。
・応募に際し発生する通信料・通話料などはお客様のご負担となります。
・賞品は、製造工程上小さな傷や歪みが見られる場合がございます。 予めご了承ください。
・お預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選や弊社からのご連絡のためにのみ使用いたします。
・プレゼント賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・ご住所が不明であったり連絡が取れないなどの理由によりお届けができない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
・弊社の公式Twitterアカウントではツイート/DMでの問い合わせに対応しておりません。キャンペーンに関するお問い合わせは弊社ホームページ(http://www.h2int.jp/contact/contact-us.html)よりご連絡ください。
・当選に関するお問い合わせはお受けできません。
・参加されるTwitterアカウントが非公開設定の場合、抽選の対象外となります。
・フォローや参加のツイートを削除した場合、抽選の対象外となります。
・ご連絡が取れない場合には、当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選の権利は当選者本人のみが行使できるものとし第三者への譲渡(有償・無償を問わない)を禁止させていただきます。
・本キャンペーンへの参加およびご応募に関してお客様に発生した損害について、弊社は一切の責任を負いません。