国内パッケージ版の発売が8/26に決定
2021-06-03
 

PlayStation®5/PlayStation®4「ヒットマン 3」日本語版の発売日が2021年8月26日(木)に決定いたしました。本日の発表に合わせ、アナウンスメントトレーラーや特典情報を公開しました。また、公式サイトもグランドオープンしておりますのでぜひご確認ください!

エージェント47という孤高のキャラクターや独創的なゲームシステム、世界をまたにかけた壮大なストーリーで多くのファンを魅了してきた大人気ステルスアクションゲーム「ヒットマン」。本作では制作会社のIO Interactiveが日本語翻訳も手掛けております。
 
シリーズ最新作となる本作でも、ターゲットの暗殺という1つの目標に対しその手段はプレイヤーの数だけ存在します。暗殺手段や侵入ルート、サブミッションなど豊富に用意されているので多彩な方法でターゲットを仕留めることが可能で、新たな機能やアイテムなど新要素も搭載しております。更にエキゾチックで雄大な世界が広がる本作の発売をお楽しみにお待ちください。



 アナウンスメントトレーラー公開!

公式YouTubeチャンネルにて「ヒットマン 3」のアナウンスメントトレーラーを公開中です。これまでより更にシリアスに、重厚感溢れる作品に仕上がった本作の最新トレーラーとなっております!

 パッケージ購入特典「Trinity Pack」


 
本日より、予約受付を開始しました!パッケージ版の購入特典としてゲーム内で使用できるアイテムの、スーツ・武器・ブリーフケースが手に入るダウンロードコードを封入します。3色ずつ用意されており、全9アイテムを自由に組み合わせることが可能です。

 早期購入特典「20th ANNIVERSARY PASSPORT」


 
ヒットマン20周年を記念して製作された「20th ANNIVERSARY PASSPORT」は、世界中を飛び回るエージェント47のプレミアムなパスポートです。国内ではここでしか手に入らないファン必見のアイテムです!

 店舗購入特典


 
Amazonでご購入の方にはデジタル壁紙セットを、ゲオでご購入の方にはバーコードタトゥーシールをプレゼントいたします!
※店舗購入特典のイメージは追って公開予定です。

 公式サイト