本日配信
2021-07-29

本日Nintendo Switch™にて「Eldest Souls(エルデストソウル)」を配信しました!

本作は世界に荒廃を解き放った神々を倒すべく立ち上がった一人の騎士が、広大な要塞を探索し試練に挑む2Dボスラッシュアクションゲームです。不吉で謎に包まれた個性的なキャラクターや興奮のクエストが待っています。

高難易度バトルで生者を超越した力を手に入れ、世界を救え!

 公式サイト
▼ストアページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000043436.html



 ゲーム概要

■ストーリー
古の時代、崇拝していた神々を幽閉し繁栄を遂げた人類。神々は報復として圧倒的な荒廃を解き放ち、世界は破滅へと向かっていた。いま、絶対的強者たちに挑む大剣を携えた一人の男に希望は託された。

■神々とのボスラッシュを戦い抜け
待ち受けるのはそれぞれ独自の強さを誇る神々とのボスラッシュ戦。一時も気を抜けない、高速かつ高難度のソウルライクバトルが待ち受ける。しかし、どんな絶望的な状況でも幸運はきっとあなたに味方する。

■オリジナルの戦闘スタイル
バトルを制すると神々の力を得ることができ、アビリティが解禁される。様々なアビリティを組み合わせオリジナルの戦闘スタイルを編み出そう!

■興奮のクエスト
ユニークなクエストやビルドなどを攻略しながら、闇に包まれた謎を暴け。要塞を探索し、古き神々と長年の投獄の裏に隠された真実を明らかにしよう。

■懐かしさを感じる16ビットのグラフィックスタイル
16ビットのドット絵で細かく描かれたグラフィック。懐かしさと柔らかさを感じるビジュアルだが、反してゲームスタイルはハードコアなアクションでバトルに特化したゲーム性となっている。