PS4版本日発売
2021-07-29


本日、PlayStation®4「Sniper Ghost Warrior Contracts 2」を発売しました!

発売に合わせローンチトレーラーを公開した他、レアなオリジナルグッズが当たるTwitterキャンペーンも開催しておりますので、ぜひご参加ください!




究極のリアルさを誇り最高峰のスナイピング体験ができる本作は、実在する軍事装備をベースにした多彩な武器の数々と自然のナチュラルさを追求した探索エリアにて傭兵スナイパーとして活躍する新感覚のFPSです。プレイヤーは風や重力など落下弾を計算して狙いを定め、ターゲットを暗殺していきます。

さらに、前作「Sniper Ghost Warrior Contracts」からパワーアップし、1,000mを超える超遠距離狙撃を可能にしました。長距離狙撃にも対応したことにより、更に高いスナイピングスキルや集中力が求められます。



早期購入特典の武器やスキンは、今だけ特典で付いてくるアイテムですのでぜひお早目にお買い求めください!
※早期購入特典に関して、パッケージ版は数量限定となっており無くなり次第終了です。ダウンロード版は2021年8月12日(木)までのご購入で特典が付与されます。
 
 公式サイト