本日配信開始!ローンチトレーラー公開!
2020-11-05
■北欧のおとぎ話アドベンチャー「Röki」Nintendo Switch™にて配信開始!


Nintendo Switch™ダウンロード専用ソフトとして「Röki」を配信しました。
本作は北欧の伝承文化をテーマにしたアドベンチャーゲームです。感情を揺さぶられる物語や繊細なグラフィック、謎を解き明かすギミックなどが随所に織り込まれおり、簡単な操作性で幅広いプレイヤーに冒険を楽しんでいただける作品となっています。

本日公開したローンチトレーラーでは、登場する様々な怪物との出会いや不思議な世界との触れ合いが美しく描かれていますのでぜひご覧ください!


■ゲーム情報

 息づく世界への冒険に繰り出そう
 
主人公“トーブ”はある日、亡くなった母がよく話していたおとぎ話に出てくる怪物に家を襲われてしまう。家族を救うため、正体不明のポータルへ足を踏み込むと、そこには姿を消していた伝説の世界が広がっていた……。長きにわたり忘れ去られ、隠されてきた不思議な世界があなたを誘う。

 怪物と友達になろう
 
荒れ地に潜む、摩訶不思議な古代の怪物を探し出そう。友好的な生物もいれば、そうでない生物も……?!

 アイテムを探し古代の謎を解き明かそう
 
古代の荒れ地は謎だらけだ。忘れ去られたアイテムを見つけ出し冒険に役立てよう。また、本作は体力ではなく知力が物を言う。あなたにはこの謎を解き明かすことができるだろうか。

 北欧の伝承にインスピレーションをうけた美しい世界
 
細部へのこだわりが魅力的なグラフィックを映し出している。凍てつく中にも、豊かで温かみを感じる北欧のスカンジナビア伝承をなぞる冒険に出かけよう!